携帯サイトも!!
 

出先では携帯版が便利!!!!  タイムリー更新!!

ここからどうぞ 現場魂!携帯版

携帯版 現場魂

 
町名を入力して検索
 

ココに調べたい市町村名を入力して 記事を検索してみよう!

 
町で検索(50音順)
 
 
 
 

ペットと一緒!!

 
2037/12/31(Thu) Category : ペットと一緒
ペットと泊まれる宿

ペットと一緒に旅行にでかける。
最高の思い出になります。

ペット可の素敵な宿泊施設

ペットは家族です。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

鹿部温泉 旅館 倉敷

 
2014/09/24(Wed) Category : ペットと一緒


道南でペットと泊まれる宿は少ない。
ここは函館から大沼を通って4,50分のところ
素泊まりなら夜10時でも歓迎してくれました。
宿にはパグとキャバリアがいておかぁさんも人柄が良くてまた行きたい宿です。

鹿部に行ったら近所の間欠泉を見に行くことも忘れずに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

HAKODATE 男爵倶楽部

 
2012/05/16(Wed) Category : ペットと一緒
函館にはよく行きます。

お盆は必ず行きます。

元町を散策したり、函館山を登って夜景を見たり、海辺を散歩したり、大沼や五稜郭公園を観光したり

いい街だと思います。


我が家はワンコがいるので、宿泊はペット可の選ぶのですが、

一度は泊ってみたいところがあります。


HAKODATE 男爵倶楽部



こんな部屋に住みたい!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

カントリーイン ミルキーハウス

 
2011/08/15(Mon) Category : ペットと一緒


先日愛犬と宿泊してきました。

見た目、ちょっと痛んできていますな。

室内は綺麗!ってほどではないですが汚いってほどでもない。

お風呂が小さい共同のがひとつ。

近くにいくつも温泉があるので、それらに送迎してくれます。

けど、犬がいると行けないな。


食事は見た目は多少良い。

がんばってるって感じ。

口コミほどはよくない。


当日は雨が降っていてテラスには出られなかったけど

テラスでも食事が出来て気持ち良いはずです。

建物のつくりが面白いのでその辺ペットと楽しんでみるのもいいかも。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ビジネスホテルグランディ2

 
2011/05/17(Tue) Category : ペットと一緒
十勝帯広



安い!

素泊まり3350円って、安い!


注意)ペットと泊まるなら要電話予約です。上の楽天は詳細見るだけにしてください。

ペット宿泊可の部屋は数に限りがあるようです。


けど安い!

帯広市内観光~十勝平野満喫プランで行くならここを押さえるべきですね!


食事はどでからーめんで。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

フェーリエンドルフ

 
2011/05/17(Tue) Category : ペットと一緒
十勝中札内




静かな森の中のたたずまい

バーベキューもいい

近くにビルなんてないよ

近くに見るところもコンビニもないよ?


十勝はどこでもリゾート気分

ゆったりここで過ごす時間があればいいのさ♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

YORKSHIRE FARM(ヨークシャーファーム)

 
2011/05/17(Tue) Category : ペットと一緒
十勝新得



静かな草原に囲まれた洋風のおしゃれな建物は

ヨーロッパのような風景


小鳥のさえずりで目覚めて

外に出て遠くの羊を見ながら背伸びして

コーヒーと朝食をいただく


ここどこ!?


って突っ込みたくなる。

やっぱり十勝はいいなぁ~


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ラーダニーヴァ

 
2011/05/17(Tue) Category : ペットと一緒
十勝清水

Y386474019.jpg


ここまでペットとの宿泊に注目した宿泊施設はないかもしれない

まるで自分の所有する別荘みたいな錯覚

十勝方面を観光するなら一度は泊まってほしい


予約は
じゃらんで検索
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

湯川温泉 新松

 
2011/05/17(Tue) Category : ペットと一緒
道南函館(湯川)
Y326427002.jpg


ペット同伴ok!!

素泊まり3500円!!

ペット(3kgまで)1050円!!


普通に素泊まり3500円は安い!

予約は
じゃらんで検索

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
 
 
道路情報ナビ
 

リアルタイム道路情報

 
北海道観光ナビ
 

北海道まるごと

 
北海道の地元グルメ検索♪
 

 
全国の美味しいもの♪
 
 
旨くて安心な北の幸♪
 

ネット直販だからお買い得!

元気のいい北海道の道産子サイト!応援させていただきます!旬の時期以外は取扱いしていないので注意です。

 
yahooトラベル
 

 
楽天トラベル
 

 
じゃらん
 

 
JTB
 

 
トクー!トラベル
 

109円プランもあり!

 
J-yado
 
 
るるぶトラベル
 

 
★オススメ★