携帯サイトも!!
 

出先では携帯版が便利!!!!  タイムリー更新!!

ここからどうぞ 現場魂!携帯版

携帯版 現場魂

 
町名を入力して検索
 

ココに調べたい市町村名を入力して 記事を検索してみよう!

 
町で検索(50音順)
 
 
 
 

道の駅 しらぬか恋問

 
2008/06/27(Fri) Category : 白糠
白糠の道の駅『しらぬか恋問』

20080626154306.jpg


ここで有名なのがなぜか豚丼

入り口の看板には 海鮮 って書いてあるけど、

豚丼


豚丼と言えば、帯広。

帯広で「ここはうまい!」っていう店に行ったけど、そーでもなかった。

朝一開店前に行ったのに、そーでもなかった。


豚丼は朝から食べるものではない。


一口食べて気が付いた。。。



十勝の豚はおいしいからね♪

豚丼ってのも美味しいはずでしょ♪


20080626154248.jpg





「こだわりのタレ この豚丼」



あれ?なんかひっかかるなぁ・・・


この豚丼?



注文してみようか?

「すみません、この、『この豚丼』ください。」



・・・・



これだ。


豚で勝負しろ。


タレに頼んな。




20080626154306.jpg



何回見ても入り口の看板に豚はいない。




でもやっぱり海の町『白糠』

海産物をふんだんに盛り込んだ名物「恋丼丼(こいどんどん)」ってのもちゃんと存在します。


恋丼丼



・・・・



これだ。


ご飯の上に恋丼が乗っかった


どんぶりも食えってかっ!


そもそも恋丼=海鮮じゃないしっ。











豚丼は 「この」 が余分だし、

恋丼丼は 「恋問丼」 じゃないし。



びみょ~に、うぜぇ。



けど、どっちもうまいよ!



タレがうまい。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
 
 
道路情報ナビ
 

リアルタイム道路情報

 
北海道観光ナビ
 

北海道まるごと

 
北海道の地元グルメ検索♪
 

 
全国の美味しいもの♪
 
 
旨くて安心な北の幸♪
 

ネット直販だからお買い得!

元気のいい北海道の道産子サイト!応援させていただきます!旬の時期以外は取扱いしていないので注意です。

 
yahooトラベル
 

 
楽天トラベル
 

 
じゃらん
 

 
JTB
 

 
トクー!トラベル
 

109円プランもあり!

 
J-yado
 
 
るるぶトラベル
 

 
★オススメ★